どうも、BRESPIスタッフのサブローです。

2022/1/27(木)にテラフォーミング・マーズ会を行いました。




参加メンバーは合計で3人でした❗️

今回は1回テラフォが遊ばれましたよ✨


3人戦:エリシウム

フィラレス(Mさん)VSテラクター(店長)VSバレートラスト(サブロー)です。



今回は私が短期、店長が長期、そしてMさんがその間を通すという試合運びになりました。
結果はMさんが上手な位置で1位をとりました。✨
さすが、Mさんです。
全体を通じて上手なプレイングです。

今回私は短期を望みましたが、手が及ばずでした。
もっと頑張りたかったですね💦

店長も後半、最終ラウンドの追い上げがすごかったですね。
1世代差のバチバチな勝負でした。



今回も非常に素晴らしいゲームでした!

また、一緒に火星開拓しましょうね🌟