どうも、BRESPIスタッフのサブローです。

2022/1/25(火)にアグリコラ会を行いました。
参加メンバーは合計で4人でした❗️

AF80114B-92D3-4022-8D47-305A1CB6A589



今回は1回、アグリコラが行われました❗️

4人アグリコラで店長 VS Yさん VS Sさん VS Hさんでしたね🌟

今回は特に目立ったカード自体はなかったのですが、
店長がいつものごとく職業カード7枚並べて1位でしたね✨
職業カードを7枚も並べるプレイ自体が難しいと思うのに、
これで60点オーバーしているのが上手だなぁと実感するところです。(小並感)
62CC4F6F-FF50-407A-8103-8FACCD4B4D89

他の方々も奮闘していましたよ。

醸造所の池の影響で葦が場からどんどん消えていくことで増築が厳しそうなアグリコラでした💦

手札のカードを上手に使おうとドラフトしてもプラン通りに行かないのも
アグリコラの特徴ですね。

今回もイベントに参加していただき、ありがとうございました。

次回もご参加お待ちしております。


来月も開催予定ですので、ぜひご参加ください。